人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「素敵な贈り物」★

今日は、素敵女子Mさんと山鹿でデート☆

最近仕事が忙しく、週末はいつも残業か自宅で休養・・・。 涙
久しぶりのおでかけは、めっちゃ楽しかったデス♪


待ち合わせした時に、さり気なく渡されたお土産★
美味しそうな手作りの「ベーコンエピ」ってだけでも感激なのに、
こんな素敵な風呂敷に白いリボンでラッピングされていました。

「素敵な贈り物」★_e0172939_1993060.jpg「素敵な贈り物」★_e0172939_1910033.jpg「素敵な贈り物」★_e0172939_1994477.jpg









北欧デザイナー「ヘイニ・リータフフタ」デザインのお洒落な風呂敷☆
ランチョンマットにしてもよさそう♪

こんなふうに素敵な贈り物がサラリとできる、そんな女性に憧れます。
Mさん、どうもありがとう!
by ecru-zakka-cafe | 2012-09-15 19:12 | zakka | Comments(2)
Commented by moko at 2012-09-16 10:32 x
昨日はありがとうございました♪
今日はパンを食べたり写真を整理したりしながら余韻に浸ってます。

風呂敷、最近Blueな気分とのことだったので( ̄m ̄) 水色で。
ちなみに私は黄色でオソロイです。にひ。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-09-16 11:19
mokoさん★

こちらこそ、ありがとうございました!
ベーコンエピ、美味しかったデス。
ワタシは今朝頂きましたが、山羊はフライングして
昨晩ビールのつまみにパクついておりました。 笑

水色・・・たぶんワタシの好みを考えて選んでくれたんだなーって、
嬉しく思ってましたが、mokoさんと「おそろ」なら、嬉しさ倍増デス。
ホントに、どうもありがとう♪
<< 「横浜さんぽ」★ リサ・ラーソンのがま口ポーチ★ >>