人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山開き@JOICE ON THE TABLE★

お山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_0455240.jpgお山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_0464557.jpgお山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_046943.jpg










今日は気持ちのいいお天気♪
随分前から楽しみにしていた「お山開き」に行きました。

今年になって初めてのOPEN日は4月19日(金)~21日(日)。
・・・の初日に行けるって、「自由人、バンザーーーーイ!!」でっす♪ 笑

いつ訪れても男前で素敵な空間☆

特に「SUNNY SIDE WORKS」内にある
「JOICE ON THE TABLE BLUE GALLERY」のディスプレイは
白い空間にブルーやグリーンのグラデーションが映えて、ホントに素敵デシタ。

お山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_0472018.jpgお山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_0464681.jpgお山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_0473799.jpg









お山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_0471291.jpgお山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_0481024.jpgお山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_0474236.jpg











お楽しみの「スワロープレート」(¥900)は、

メイン 「ハーブチキングリル」「塩豚のソテーリンゴジャム添え」
サラダ  5種類の中から2種類選択
スープ 「カリフラワーのポタージュ」「そら豆のスープ」
キッシュ「トマトとハム」「アスパラとソーセージ」

からチョイスすることができたのですが、

一緒に行った素敵なあの人と半強制的に(笑)シェアしてもらい
ほとんどのメニューを試食することができました♪   超おいしかったー!


お山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_049685.jpgお山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_0491564.jpgお山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_0492221.jpg









お山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_0501715.jpgお山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_0503133.jpgお山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_0504011.jpg









お山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_0504882.jpgお山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_0505615.jpgお山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_051329.jpg











素敵空間で、素敵な方と、素敵なお料理・・・至福の午後でした。


途中で、
ELLEの表紙を飾った「ナナカフェ」の焼き立てベーグルを食べたり、
クラフトの店 梅屋」を覗いたり、
シャビーな雑貨屋さん「ILYA」で以前から欲しかったバケツをGETしたり、
まるで森の中にいるような「豆つか山」でまったりしたり、

お山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_0521770.jpgお山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_0522013.jpgお山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_0523648.jpg









お山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_0524734.jpgお山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_053445.jpgお山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_053641.jpg










新緑が素敵な春の1日を楽しく過ごしました。

「自由人、最高―――――♪」デス。

お山開き@JOICE ON THE TABLE★_e0172939_0533958.jpg

by ecru-zakka-cafe | 2013-04-19 23:59 | 福岡市早良区 | Comments(6)
Commented by MIKINEKO at 2013-04-20 01:55 x
ecru*さん✩⃛さっそくブログアップありがとうございます!

今日も欲ばり?コースで、自由人満喫されてますねー。
お山に行かれたと知って、急いでHPにランチメニューのチェックに行きました。
サラダが2つに決められなくて悩んでいるところです(^^;;
デザートのトライアルも気になったり(笑)

初日でお天気にも恵まれてましたが、店内の写真に他の方のお姿がないのは、やはり開店ダッシュの賜物でしょうか?



Commented by ecru-zakka-cafe at 2013-04-20 07:17
MIKINEKOさん★

メニュー、どれも美味しそうで迷いますよねー。
ワタシは全部食べてみたくて、
一緒に行った方にまず好きなモノを選んでいただいて、
自分は全部違うほうをオーダー。→半強制的にシェア・・・でした。笑
でも、サラダは2種×2人=4種類しか頼めないから相当悩みました。

デザートも食べてみたいのですが、毎回満腹で「断念(涙)」デス。

店内は12:00OPENで、やっぱり人気店!平日なのに続々とお客様が。
おっしゃるとおり、開店ダッシュで。
ワタシより一足早かった1組のお客様がBLUE GALLERYを見ていらっしゃる間に
超ダッシュで撮った渾身の1枚デス♪(MIKINEKOさんの分析、さすがです!笑 )
Commented by ゆうこ at 2013-04-21 23:24 x
初めまして。
ecru*さんのブログを読んで、今日sunny side worksに初めて行って来ました!
残念ながらもうランチは終わってしまっていたのですが、紅茶のシフォンケーキがすごく美味しかったです(*`・ω・´)

いつも素敵なお店を教えて下さりありがとうございます。六本松のアンテンヌは行ったことありますか?(*´ω`*)
雑貨もカフェメニューもecru*さんに気に入って頂けそうです!!
Commented by ecru-zakka-cafe at 2013-04-21 23:39
ゆうこさん★

はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます。
今日はお天気が回復して、よかったですね♪

六本松はあまり行ったことがないのですが、素敵なお店があるのなら、
どこまででも行きますよー。笑
雑貨も置いてあるんですね。楽しみデス。

素敵情報、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
Commented by moko at 2013-04-22 11:28 x
お山~春日まで?(笑)移動距離が半端ない(ノ∇≦*)
joiceのお山、いまだ行ったことない私・・・しっかり自由人なはずなんだけどな(笑)

豆つか山、私、土曜に行ったんですよー。
ケーキが売り切れで涙しました。。。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2013-04-22 23:59
mokoさん★

JOICE、てっきりmokoさんのことだから行かれたと思ってました。
春日から山越えしても、そんなに遠くないですよ。

豆つか山、メニューからはケーキが消えていたんですが、
裏メニューなのでしょうか??
<< UNIQLO×CABBAGES... ドライ・プチトマト★ >>