人気ブログランキング | 話題のタグを見る

erock erichin個展@ソルシエール★

町屋まつりで写真展をして下さったerock erichinさんの個展が
八女のカフェ「ソルシエール」で今日から始まりました。

ソルシエールは、
ウメノ商店横に最近できたリラクゼーションエステサロン&カフェ☆
前から気になっていたので、写真展のついでにランチしてきました♪

白を基調とした店内は、吹き抜けの天井が気持ちよくナチュラルな雰囲気。
オーナーさん自らリノベーションされたのだそうです。

ランチは日替わりでパスタやロコモコ丼、ハンバーグ、ピザやホットサンドなどメニューが豊富で、いずれも11:00~15:00のランチタイムにはサラダとドリンク付き、とお得です。

茄子とひき肉のトマトパスタ(¥900)をオーダーしました。

erock erichin個展@ソルシエール★_e0172939_19441321.jpgerock erichin個展@ソルシエール★_e0172939_1946245.jpgerock erichin個展@ソルシエール★_e0172939_19464417.jpg









erock erichin個展@ソルシエール★_e0172939_19473875.jpgerock erichin個展@ソルシエール★_e0172939_1948029.jpgerock erichin個展@ソルシエール★_e0172939_19483775.jpg










待ってる間に、写真とオブジェの展示を鑑賞しました。


「眠れぬ夜の記憶」★

町屋まつりとはまた違ったキッチュな世界観が素敵でした。

erock erichin個展@ソルシエール★_e0172939_19504882.jpgerock erichin個展@ソルシエール★_e0172939_19511596.jpgerock erichin個展@ソルシエール★_e0172939_1951412.jpg









そして、キュートな「おめめリング」GET♪

赤・ピンク・ブルー・グリーン…がありましたが、
もちろん「パリ」な雰囲気の「ブルー」をセレクトです。 むふふ




個展は、本日6日~19日まで開催されています。

途中で作品がまた新しくプラスされるそうなので、
今度は激安¥600の「ホットサンド」を食べに行ってみようっと♪






ソルシエール
八女市本町2-613
0943-43-5997
11:00~深夜、力尽きるまで (笑)
不定休
※駐車場6台分あり
※火・金は「しまのはこぱん」のパン販売あり

すみません、どうしても写真が縦になってくれません!
が、今日から開催なのでとりあえず投稿しちゃいました。
いつか修正しますので、お許しを。><

画像はクリックして、首を傾けてご覧ください。( ;∀;)

あ、やっと縦になりましたーーーー♪
お騒がせしてスミマセン。(*^^*)




by ecru-zakka-cafe | 2014-10-06 18:43 | 八女 | Comments(4)
Commented by MIKINEKO at 2014-10-08 23:35 x
先日、この展示のフライヤーをいただいた時、6日は八女に来る用事があったので、行ける!と思ったんです。
昨日、出かける直前までバッグに入れなきゃ…と目の前にフライヤー置いていたのに、まさかの入れ忘れ。(>_<)
お店の名前も覚えてなくて・・・。

エクリュさんにお尋ねすればよかったんだ!と、この記事を読んで気がつきました(笑)

Commented by ecru-zakka-cafe at 2014-10-09 08:37
MIKINEKOさん★

あら、八女にお見えだったんですね。
しかも6日はエリチンさんもワタシもソルシエールにいたのに。><
お会いできなくて残念でした!

エリチンさんの写真展第3弾は、また雑貨エクリュで11月1日からの
白壁ギャラリーで開催予定です。

「北風とダンス」、またガラリとイメージを変えてレトロな雰囲気の展示に
なるそうでワタシも楽しみにしています。
9日までですので、機会がありましたら是非お立ち寄り下さいませ(^^♪
Commented by エルザ at 2014-10-15 23:50 x
また素敵なカフェの誕生ですね♪HAPPY~(*^Y')b
Commented by ecru-zakka-cafe at 2014-10-17 19:24
エルザさん★

個展は19日(日)までです。機会がありましたら是非お出かけ下さい。
<< 秋の中央大茶園★ ネット環境、復旧しました★ >>