人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィガロジャポン創刊25周年記念イベント★

大変ご無沙汰して、申し訳ございません。汗
あっという間に3月も終わり、1か月以上ブログを放置・・・スミマセン。><

月末は家族のセレモニーや引っ越し等のため上京、
その合間を縫ってちゃっかり東京さんぽしてきましたよー♪


今回一番テンションが上がったのは、
表参道ヒルズで開催されたフィガロジャポン創刊25周年記念イベント
「Bon Voyage」です★

パリ特集につられて買った「フィガロ5月号」を眺めていたら、
バッチリ上京中にこのイベントがあることに気が付き、
思わず鼻息が荒くなりました!笑

フィガロジャポン創刊25周年記念イベント★_e0172939_2072267.jpgフィガロジャポン創刊25周年記念イベント★_e0172939_2081319.jpgフィガロジャポン創刊25周年記念イベント★_e0172939_2084769.jpg







20分ほど並び、先着1500名様にプレゼントされるトートバッグも無事ゲット♪

オサレな会場内には、モードにインテリア、美容、グルメ、旅・・・と、
誌面の世界観をそのまま再現したようなワクワクするコンテンツが満載デス。

人気スタイリストのチャリティ・フリマはあっという間に完売で残念でしたが、

ゴントランシュリエのイベント限定キューブパンと
鎌倉の由比ガ浜にあるデリカテッセン、ロング・トラック・フーズの
フランス・ご当地スープはなんとか買えたので、
無料配布のレモンジーナとともにランチタイムにしました。

フィガロジャポン創刊25周年記念イベント★_e0172939_2092486.jpgフィガロジャポン創刊25周年記念イベント★_e0172939_2094924.jpgフィガロジャポン創刊25周年記念イベント★_e0172939_20101528.jpg








フラワーショップ「ル・ベスベ」のシックなお花や、
アクタス×作原文子サンのコラボ企画「フィガロ雑貨マルシェ」も素敵でした。


3時からのプレミアムセレモニーまで少し時間があったので、
表参道ヒルズ1階の「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 」に行きました。

イートインは長蛇の列だったので、
人気の「チョコレートチャンクピザ」をテイクアウトして、
東急プラザの屋上テラス「おもはらの森」で食べました。(別腹デス。笑 )

マシュマロとチョコとカスタードが結構ハードで、
1ピースにしてよかった!と思いました。汗


ゆっくりと景色を眺めながら休憩した後は、
ちょっと早めに表参道ヒルズに移動して、中央大階段脇を陣取りました。

プレミアムセレモニーのシークレットゲストは松任谷由実サマ!!

かなりの至近距離で「生ユーミン」を拝むことができ、ちょー興奮!デス。

フィガロジャポン創刊25周年記念イベント★_e0172939_20111381.jpgフィガロジャポン創刊25周年記念イベント★_e0172939_20113881.jpgフィガロジャポン創刊25周年記念イベント★_e0172939_201246.jpg







イベント帰りに、すぐ近くのネストローブ表参道店に寄ると、
人気プレスの滝口和代サマがいらっしゃいました。

実はワタクシ滝口さんの大ファンで、お話できて鼻血出そうでした!笑


パリの美味しいモノと素敵なモノてんこ盛りのイベント、
生ユーミンに生滝口さん・・・大大大満足の一日でした♪ (≧▽≦)
by ecru-zakka-cafe | 2015-04-06 20:22 | 東京さんぽ | Comments(2)
Commented by エルザ at 2015-04-12 22:35 x
フィガロジャポン愛読してます!
Commented by ecru-zakka-cafe at 2015-04-13 09:52
エルザさん★

雑誌そのままの素敵な世界観があふれるイベントでした♡
<< komamomo yaブローチ... 久留米満喫ツアー★ >>