人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに、camionランチ★

今日は半年に一度の検診の日。

たぶん大丈夫・・・と思いながらも、
また入院なんてことになったら・・・と毎回ドキドキで、

「大丈夫ですよー。」という先生の言葉にホッと一安心。

検診は面倒くさいし、疲れるし、
好んで受けたいとは思わないけど、

健康でいられる有難さを再認識させてくれる大切な日でもあります。


そして、いつものお約束で「magasin de camion」へ行きました。

また半年間無事でいてくれた自分の身体にご褒美を♪

ホントは「総コレステロール値:高すぎ」だったけど、
明日から気を付けるから許してー!・・・ってこれ毎回言ってるような。笑


久しぶりのcamionランチ★

¥1700(肉のコース)・¥1900(魚のコース)・¥2800(両方のコース)

久しぶりに、camionランチ★_e0172939_2002873.jpg久しぶりに、camionランチ★_e0172939_2015350.jpg











久しぶりに、camionランチ★_e0172939_202112.jpg久しぶりに、camionランチ★_e0172939_2022713.jpg

















お値段は少し値上がりしてましたが、このご時世だからしかたないし、
そんなことは全く気にならないくらい、パーフェクトに美味しかったデス!

ひとつひとつ、付け合わせのお野菜まで丁寧に手を抜かないで
大事に調理されていることが伝わってくる誠実なお料理☆

大好きなお店でこうやって美味しいランチが食べられてホントにシアワセだなー
・・・としみじみと思いました。

半年後も、また美味しいランチが食べられますように。(・∀・)

久しぶりに、camionランチ★_e0172939_203361.jpg
by ecru-zakka-cafe | 2016-01-06 20:08 | 久留米 | Comments(0)
<< テラコヤノミノイチ、復活!★ CAFE 木と本★ >>