人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマペンダントWS 終了しました★

アロマペンダントWS 終了しました★_e0172939_19555997.jpg

今日は、アロマペンダント作りのワークショップでした。

まずは いろんな香りをテイスティングしながら、
香りに まつわるお話を聞きました。

お部屋の中に漂う爽やかなアロマの香り、
ゆっくりと流れる優雅な時間に癒されました。

アロマペンダントWS 終了しました★_e0172939_19560053.jpg

その後、自分が作りたい香り・好きな香りのイメージをシートに記入。

香りのスペシャリスト 財津先生から、
一人ずつカウンセリングを受け、
香りの配合を考えて頂きます。
アロマペンダントWS 終了しました★_e0172939_19560049.jpg

先生に作って頂いたレシピを元に
アロマオイルをブレンドし、
そっとミニボトルに注ぐと
自分だけのオリジナルアロマペンダントの完成です✨

みなさまの香りを嗅がせて頂きましたが、
それぞれに素敵な香りでした💖

ペンダントのデザインもオシャレだし、
これはテンション上がりますね😆

アロマペンダントWS 終了しました★_e0172939_19560122.jpg

WSの後は、楽しい美味しいTEA TIME☕️

本日のおやつは、
OYATSUYA.Uさんのあんこガトーショコラ。
みなさまに喜んで頂けてよかったです☺️
アロマペンダントWS 終了しました★_e0172939_19560127.jpg

実は、ワタシもちゃっかりアロマペンダントを作って頂きました。

イメージは、
白いお花とグリーンの小さなブーケ
初夏、雨上がりの朝のしっとりとした空気感
なおかつ、やる気スイッチが入る香り。

と、支離滅裂なオーダーなのに、
素敵な香りにブレンドして頂きました。

明日から、これをクンクンしながら、
「だるおも」生活を乗り切れそうです😄



参加して下さったみなさま、
財津先生、
素敵な時間をアリガトウございました💕


アロマペンダントWS 終了しました★_e0172939_19560211.jpg


by ecru-zakka-cafe | 2017-06-30 19:21 | 雑貨エクリュ | Comments(0)
<< 高砂のGood up Coff... バースデーフォト@ chamb... >>