人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonne Année 2018 ★


Bonne Année 2018 ★_e0172939_17115401.jpg
Bonne Année
2018年も よろしくお願いします✨


気が付けば、ブログを2か月以上も放置したまま新年になっていました。
時々覗いてくださっているみなさま、申し訳ございません。

インスタは毎日更新しているのですが、(IDは ecru.46 です。)
ブログの方も 今年はせめて一週間に一回ぐらいは更新したいです。


画像は大好きな仙台のアーティスト 越後しのサンの
「まっすぐなきもち」です。

まわりに流されず、まっすぐな気持ちで 自分を信じて
ゆっくりと ていねいに 毎日を過ごしたい。


でも これ、やっぱりオオカミかなぁ(笑)
息子たちに貰った大切な宝物だし、
オオカミは犬の祖先だから、まっいいか🎵



by ecru-zakka-cafe | 2018-01-01 17:15 | me | Comments(0)
<< ドロカワランチ★ 「ふゆのおくりもの展」のお知らせ★ >>