人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇美町の Botanical Clover ★

月曜日にブログを更新しないと落ち着かなくなってきました。(笑)
今月は なかなか いいペースです♪

しばらくの間、月曜日はブログを更新しながら
お店をオープンすることにしました。
いつまで続けられるか わかりませんが、なるべく頑張ってみようと思います。

宇美町の Botanical  Clover ★_e0172939_11594106.jpg



ずっと気になっていたBotanical Clover に行きました。
アンティーキングや護国神社の蚤の市でのディスプレイが素敵すぎて
実店舗にも行ってみたいなぁと思っていたのです。

県道60号線から高速沿いの小道に入ると すぐにシャビーで可愛い小屋が現れて
めちゃめちゃテンションが上がりました!!

宇美町の Botanical  Clover ★_e0172939_10020770.jpg
お店の周りには、椅子や木箱、額縁などがいっぱい♪

あーーー、素敵、素敵すぎです!!
宇美町の Botanical  Clover ★_e0172939_11522871.jpg
コンテナを利用して作られた店内にも、国内外の古いものがギッシリ!

男前なディスプレイが 超カッコイーーーイ♪


宇美町の Botanical  Clover ★_e0172939_10024169.jpg

聞けば、店舗の周りの古物は 毎回約一時間かけて出し入れされているとのこと。

しかも こちらの店舗と自宅ショップCloverとを交互に営業されていて、
その上さらに ブライダルのスタイリングやインテリアコーディネイト、
イベント企画等 幅広く活躍されています。

なんてパワフル!!!!!

そんなすごいことも 「そうなんですよー。」と、
さらりと気さくに話してくださるオーナーさん、本当に尊敬デス!

宇美町の Botanical  Clover ★_e0172939_12421758.jpg

店舗左の小さな小屋はレンタルスペースになっていて、
キュリアスマインズさんが家作りや店舗設計の相談会をされていました。

ハンドメイドの作家さんがミニギャラリーとして使ったりされるのだそう。


なんか、いろいろお勉強になったし、
「ワタシも頑張ろう!」と パワーをたくさん頂きました。



毎月の営業日はIGで確認を。(IDは botanicalclover )
すぐ近くに「はりがね」サンもあるし、
カリスマ自宅雑貨SHOP「tabby」サンも近い(この日はお休みで残念デシタ)ので、
セットで行かれるのがおススメです。

宇美町の Botanical  Clover ★_e0172939_09594568.jpg
↑画像は、すぐご近所の「はりがね」サン です。





Botanical Clover
糟屋郡宇美町貴船5-1-1
090-2587-0968
11:00-17:00
※営業日はIG等で要確認



by ecru-zakka-cafe | 2018-01-22 11:50 | 福岡県東部 | Comments(0)
<< 南関町の焼きたてパン工房 モン... みやまの「お蕎麦なな草」★ >>