人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今村製パン所」改め「カテノブレッド」★

大好きだった「今村製パン所」サン☆

数年間休業ののちに @ikuko.pain
「カテノブレッド」として再開、
イベント等に出店されてるところまでは
存じ上げておりましたが、

一昨年末よりお店を再開されていたことに
昨夜気が付き、、、(←めちゃ遅っ!)

早速今日、ぶぃーんと行ってきました🚗

「今村製パン所」改め「カテノブレッド」★_e0172939_18042154.jpg

前日にインスタのDMで予約していたパン
受け取り、ウキウキ帰路へ。

帰りの車内には、大好きな
焼き立てチョコマカダミアの香りが、、、

あー、なんてシアワセ✨✨✨

「今村製パン所」改め「カテノブレッド」★_e0172939_18051761.jpg

早速お昼ごパンに頂きましたが、
どのパンも噛めば噛むほど深い味わい!
(あ、全部は食べてませんよ。笑 )

久しぶりに食べた夏野菜のピザは
エリンギ、ヤングコーン、ソーセージ、
パプリカのラタトゥイユ、と具沢山!

その美味しさに唸りながら目を閉じると、
思わず涙が出そうになりました。

いや、ホントにちょっと出たかも🥲

実はここ2、3日気分がどんよりして、
インスタも更新してなかったのですが、
美味しいものを食べたら元気が出て、
インスタどころか久々にブログまで更新。

相変わらず現金な女です。(笑)

「今村製パン所」改め「カテノブレッド」★_e0172939_18075874.jpg

現在、店内の定員は一組ずつ。

インスタにパンメニューが記載されるので
前日までに予約しておいて
少し混み合うオープン直後を外して行くのが
オススメです❤️


「今村製パン所」改め「カテノブレッド」★_e0172939_18463985.jpg


カテノブレッド
三瀦郡大木町前牟田402-1
090-8623-1744
金土の11:00-18:00
※駐車場3台分あり
※インスタID ikuko.pain






by ecru-zakka-cafe | 2021-05-14 19:11 | 筑後・大木・みやま | Comments(0)
<< 移転オープン、茶舗ふりゅう ★ 黒木町の茶寮 千代乃園 ★ >>