人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm donut?Cafe ★

またまたこちらを放置している間に
年が明けてしまいました。(笑)

こんなユルユルのブログですが、
今年もよろしくお願いいたします。


I\'m donut?Cafe ★_e0172939_21424663.jpg

昨年オープンしたお店の中で
一番リピートした「I'm donut」★

言わずと知れた平子サンのドーナツ屋サン、
これまでにない口溶けと食感から
「生ドーナツ」という言葉を生み出しました。

東京2店舗の後、10月には福岡店もオープン、
したのはいいけど人気すぎて連日長蛇の列で
平日でも3時間待ちは当たり前🤣

今は寒波続きで少しは人が減ったのかなあ?

いくらミーハーなワタシでも長時間並ぶ元気はなく、
実はまだ店舗で買ったことはないのです🥲

でも、隣接したカフェで、
プレーン、抹茶、チョコの3種類のドーナツは
食べることができるのですよ❤️

I\'m donut?Cafe ★_e0172939_21514836.jpg
I\'m donut?Cafe ★_e0172939_21535228.jpg
I\'m donut?Cafe ★_e0172939_21515344.jpg
I\'m donut?Cafe ★_e0172939_21515944.jpg
I\'m donut?Cafe ★_e0172939_21520684.jpg
I\'m donut?Cafe ★_e0172939_21521128.jpg

お一人様席一つとテーブル席が四つ。

こじんまりとしたスペースですが、
krank製作の家具や照明、ドライフラワー等が
センス良く飾られた素敵空間です✨✨

こちらはあんまり知られていないのか、
いろんな種類を食べてみたい人が多いのか、
意外とすんなり入店できます。

今まで3回利用しましたが( いずれも平日 )、
待ち時間ゼロだったり、貸切状態だったことも!

ドリンクも¥500前後と良心的なお値段だし、
お店の雰囲気はとても素敵だし、
天神のど真ん中でちょっと休憩するのに
超オススメのカフェです☕️

I\'m donut?Cafe ★_e0172939_22030309.jpg

あー、でもやっぱり
いろんな種類のドーナツも食べてみたい。

そろそろ行列が少なくならないかなぁ。

I\'m donut?Cafe ★_e0172939_21552184.jpg





I'm donut?福岡店、I'm donut?Cafe
福岡市中央区渡辺通り5丁目24-30
11:00-20:00
定休日/不定休


by ecru-zakka-cafe | 2023-01-29 22:00 | 福岡市中央区 | Comments(0)
<< 14th Anniversar... 久留米の和栗果実さしいろ ★ >>